いちご大福🍓が終了しました!

ゴールデンウイーク中、いちご狩りへ行かれる方も多いと思います。私の従妹たちも行ってきたそうで、小学二年生の子は50個近く食べたそうで驚きました。珠洲市正院町の(みなくちいちご園)も今年から復活しており、5月中旬が食べごろです。是非、行ってみてください。

おきな軒の人気商品「いちご大福」が今季終了しました。申し訳ございませんが、来年までお待ちください。