道の駅すずなりの絶品✨ソフトクリーム🍦

今日は配達ついでに道の駅すずなりでソフトクリームを食べました。オススメは塩ソフト!珠洲のあげ浜塩入りのソフトクリームで、塩が甘味を引き立ててとても美味しいです。今回は新作のチョコ味、食べたことが無かったので挑戦してみました。とても美味しかったです。

今回は⑤を食べました!

季節限定で珠洲市のカボチャで〈えびすかぼちゃ〉を使ったソフトクリームも販売しています。また販売をし始めたら投稿します。道の駅すずなりでも、かぼちゃを使ったお菓子がたくさん有ります。

おきな軒も、かぼちゃを使った餡子を試作中です。完成しましたら報告いたします。お待ちください!!