桃饅頭の販売終了~ 

ゴールデンウイークを終わりに差し掛かり、ありがたいことに桃饅頭が完売いたしました。ご購入いただき、ありがとうございました。

次回は桃の旬でもある7月下旬から8月の上旬より販売を再開いたします。また販売するさいは、ご報告いたします。